自分が666だと思う理由

私立武蔵高校63期卒。深谷の工場で潜入中。 

白馬の騎士 666 ノストラダムスのチラン?

黙示録 13.18  賢いひとは、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は666である。

黙示録の666が自分のような気がするのです。

高校の時、初めて異性からの愛を感じた女の人の電話番号が666を含む。

バイトしてたコンビニで、自分の出身の武蔵高校の昔の呼び名である むさこー をゴロ合わせした635に消費税のキーを押したら666になりました。

あと、精神病院を退院して最低の状態で過ごした部屋の住所が6-6-6。 

また白馬の騎士のような気もするのです。

武蔵高校の徽章 二羽の白きじー白騎士。

精神病院に入院してた人 白髪の岸さん 騎士さん。

武蔵中の二年の時の担任 岸田先生 騎士だ先生。

良く聴いていた菊池桃子のアルバム ・・・ないと が三回、時の岸 というフレーズが有る。

高校の時のカメラバッグ TENBA。

前の工場でたびたび見た部品 天馬と書いてあった。

赤羽の近く 天馬株式会社のビルが車窓から見える。

武蔵の事などを書いた自分のツイッターは https://twitter.com/6666788 です。

武蔵で後悔してる人は自分までご連絡ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605054/54169382

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が666だと思う理由:

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

楽天

  • モーションウィジット2

アマゾン

  • アマゾン
無料ブログはココログ

新共同訳聖書

  • amazon